Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 春のレシピ本200円均一祭り(4/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: ビジネスのお悩み解決本フェア (5/2まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: できるシリーズ 25周年記念フェア (5/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「働くあなたへ」企業小説フェア(5/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle本GWセール 40%OFF以上: Kindleストア

Amazon.co.jp: 新社会人応援 お仕事ラノベ特集&「異世界魔王」新刊配信記念フェア (5/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: GWなんて関係ない! 最強ニート vs 最強社会人特集 (5/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 夏までに絶対痩せる ダイエット本フェア (5/9まで): Kindleストア

盾の勇者の成り上がり ラフタリア 幼少期ver. 1/7 完成品フィギュア
盾の勇者の成り上がり ラフタリア 幼少期ver. 1/7 完成品フィギュア

大物に可愛がられる最強の処世術 成功を引き寄せる人脈法則50のルールとタブー (スマートブックス)
今日のkindle

これでいいの? NTTドコモの新料金プランの課題と対策

Twitterで8割のツイートはツイート数トップ10%のユーザーによるもの - GIGAZINE

食欲とうまく付き合うための3つ方法 - GIGAZINE
逆に年取って食欲落ちてきたので多少無理にでも食べるようにしてる。人間まずは食からだってそれ一番言われてるぞ

世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事
食べることは悪い事でもなんでもない。悪いのはその分動かないことだぞ

「デブ=不健康」は間違いと判明 身長170cmの理想体重は86.3kgだった!!
178で73だぞ

「成功者は同窓会に参加しない説」で議論「逆では?」「ハイスペは情報交換と人脈作りのため集まる」
予定さえ合えば普通に

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

10連休初日にやってたこと
残念だけど体調を崩し中なので半日分だけ予備校の問題集(35問)やってあとは寝てました

同じおっさんから見ても「こういうおっさんにはなりたくねえな」と反面教師にしたくなるダメなおっさん
「俺が若いころは~」だけは絶対言いたくない

AAA浦田を笑えない? 酒のありえない失敗談―― 20万円散財、他人の家に帰宅…
タクシーで1万5000円ぐらい使って帰った事ぐらいかな。よそ様に迷惑かけたことは多分ないと思う……

遺言書は相続で最強のカード 富裕層なら使わない手はない
法改正で財産目録は手書きじゃなくてもよくなったゾ

嫁のお願いをきいた後にお礼がなくてモヤモヤ。タダ働きさせられることが多すぎる
素直に「ありがとう」が言えなくなった夫婦はもう終わりだと思う

田中みな実「モテてもしょうがない」ギャル男と付き合った過去も…
結局最後は1対1だからね……でも選択肢は増えるじゃん?

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

年相応のファッションしてない人が許せない。「自分が好きだから」とかどうでもいい
まぁ許せないのもアンタの勝手だからいいけどそれはアンタの心の中で終わらせときな。人間思うのは自由

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

いつも履いてる靴の平均寿命と長持ちさせる履き方・手入れ方法

「米国株式に預けておく」← たったこれだけで金が勝手に増えるのに皆なんでやらんの? 日本株なんか買うなよ
分けろ

睡眠不足と運動不足を放っておくと貧乏になる!?
ストレスだけは溜めないようにしてる

株いっぱい持ってると会社の経営に口出せるって制度いる?
だって株主が会社の持ち主だもん。船で例えれば船長が代表取締役、船乗りがリーマン、船の持ち主が株主や。船長に行き先告げるのは船の持ち主だろ常識的に考えて

特定口座と一般口座の違いって?損しないための選び方

GWに休めない人が国に激ギレ「心底恨みます。一揆起こしたい」「休日格差がある現実を見て。放置は許せない」
それは国にキレてもしょうがないのでは……

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

創作にバッドエンド求める人ってどんな思考してるんや?
マンガとかゲームとか娯楽作品は出来ればハッピーエンドでキメて欲しいわ

スパロボの全盛期ってどこだと思う?
4次、F、αあたりかな

【ポケモン】ドータクンってお米どう炊くん?(※画像)
そのためのコブシ、そのための耐熱……?

「女の子にオススメのアニメ」ランキング!お前らの悪意により上位がとんでもないことになってしまう
今のところ30代女性にファフナー薦めてハマった率100%

今日逮捕された3人組、ガチで強そう
目がヤバイ。クスリでもキメてそう

みまひな ネット判定に悔しさ…「中国系に審判してほしくない」
っつーか普通に中国人の試合で中国人が審判したらイカンでしょ。ビデオ判定とかグルー(ラバーブースター)の件もそうだけどITTFってやる気なさすぎじゃねぇ?
“疑惑の判定”に馬場美香監督「不満だ」抗議へ

鈴木奈々の始球式で試合開始が遅れ スポンサーの太子食品が謝罪

茨城県で83歳男性の車が90歳の女性をはねて死亡させる事故発生 男性にケガは無し

ロックは生き残れるか? 高齢化するレジェンドたち

ブラジル麻薬密売者の検挙でオウムも逮捕 理由は警察の急襲を知らせたから