【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ!ポイント最大43倍!!4/22 20:00スタート!!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 春のレシピ本200円均一祭り(4/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: できるシリーズ 25周年記念フェア (5/9まで): Kindleストア

Fate/Grand Order スカサハ 刺し穿つバニーVer. 1/7 完成品フィギュア
Fate/Grand Order スカサハ 刺し穿つバニーVer. 1/7 完成品フィギュア

ペナンブラ氏の24時間書店 (創元推理文庫)
今日のkindle

「『Twitter』を最初からやり直せるならいいねボタンなどつけない」 創業者のジャック・ドーシーがTEDで語る

7年かけてスーパーマリオブラザーズをコモドール64に移植したものの任天堂に著作権侵害から削除申請されてしまう - GIGAZINE

自爆テロを受けてSNSをブロックしたスリランカ政府に賛否両論 - GIGAZINE

外国の若者が憧れる日本、アニメで現実逃避 ノルウェー映画『原宿』とは
これ秋葉原じゃね?

人間が労働力をAIに奪われないよう対抗するには「余暇」が重要かもしれない - GIGAZINE
とにかく現代人にはゆとりが足りてないと思う。もっと食ってもっと動いてもっと寝なきゃダメだ!人間は!!

シャンハラ、カシオレハラ、おいしいぞハラスメント 新アルハラのアルコノミハラスメントとは何か?
さすがにハラハラハラハラうるせーよ。テメーの気に入らねー事は全部ハラスメントで済ませる気かよ

【海外移住】“日本人が住みたい国1位” がマレーシアの理由
近くにシンガポールがあるのもデカイ。今は橋続きで車で行けるしな。マレーシアに住んでシンガポールで遊ぶぞ!

ガスト「せや!GWやし全1361店制覇で1000万プレゼントしたろ!」 現実的に無理で大炎上し中止に
3週間は草

家系ラーメン「おろしニンニク有料化します」
ラーメンに限らずあまりニンニク使うタイプじゃないので

横浜ラーメン 侍 10食セット(1箱2食入×5箱)(極太麺 豚骨醤油らーめん)家系ラーメン 生麺 関東 銘店【あす楽対応】

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

高身長の女の子ってかわいいよな
顔による(直球)

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

旦那にお土産をリクエストしたんだけど全然違うものを買ってきた。旦那の気持ちが全く理解できない
代わりの物買ってきてんだからそこまで怒ることないじゃん。んなホシーならテメーが勝手に行ってテメーで買って来いよ。あくまで善意だろ出張土産なんて。義務じゃねえよ。逆の立場だったらどうよ?あ?

彼女との結婚を考えているものの両親が離婚係争中で親同士の顔合わせなどができない
親ももうチョイ待ってやればいいのにな

離婚動機1位は?夫と妻、それぞれの離婚理由トップ5
「性格の不一致」ってのも中々面白いよな。一致すると思ったから結婚したんちゃうんかと。そもそも合うわけねーんだよそんなもん。血の繋がった親や兄弟ですら合う奴の方が珍しいぐらいなのに、ましてや赤の他人だぞ?性格なんて合うわけがないし合わなくていいんだよ。それよりも結婚なんて我慢の連続なんだから許し合える優しい人や度量が大きい人を選びましょうというお話

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

東証大引け 反発 日銀会合後に買い戻し
日本株は反発、日銀が緩和策継続を明確化-陸運や不動産など内需高い

「夢の機械」は夢に?=洗濯物畳むロボ、ベンチャー倒産

アメリカ株は株価が安く高配当?おすすめの証券会社や買い方も紹介!

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

【大感動】キンコン西野「時計の短針と長針は一時間に一度だけ重なる、しかし11時だけ重ならない」
ちょっと何言ってるか分かんない(TMZW)

牛「うまいし汎用性高い乳出すぞ」鶏「うまいし汎用性高い卵産むぞ」→豚
臨床実験でどれだけ豚君が活躍してくれてるのか知らんのか。もし豚君がいなかったら現代医学は成り立たんぞ

ARで航海情報を表示し安全確保、商船三井らが共同開発
完全にゲーム

現環境で通用する氷タイプポケモン格付けが完成したぞ!!
マンムー、ユキノオー以外お察し

【池袋事故】 母子を轢き殺した飯塚幸三さん 警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上
まぁこれだけ身元がハッキリしてて(晒されてて)高齢でゼニも持ってるだろうから逃亡の心配もほぼないって事なんだろうけど俺達庶民は中々納得出来んわなぁ……

「悔しくて悔しくて仕方がない」池袋暴走事故、妻と娘を亡くした夫が会見
夫「大切な2人失ってつらい」 池袋暴走、母娘の告別式