【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ!ポイント最大43倍!!4/22 20:00スタート!!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA 文芸 春のベストフェア(4/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 平成のベストセラーフェア(4/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 読んだらもっと面白い ノベライズ本フェア(4/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: すごい仕事術2019(4/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 人生の達人に学ぶフェア(4/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 春のレシピ本200円均一祭り(4/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: できるシリーズ 25周年記念フェア (5/9まで): Kindleストア

Dream Tech アイドルマスター シンデレラガールズ 小さな英雄 南条 光 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech アイドルマスター シンデレラガールズ 小さな英雄 南条 光 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

消えたい ──虐待された人の生き方から知る心の幸せ (ちくま文庫)
今日のkindle

マック赤坂氏が初当選 東京都港区議選

顧客満足度最低、全米を席巻する「スピリット航空」に乗ってみた

そこでやる必要ある? 警察の「ネズミ捕り」の場所の決め方
お決まりのポイントってあるよね

なぜ、投票しなかったのか 浮かぶ政治的無関心「何も変わらない」
そりゃ暇な老人しか行かないから候補者も老人に聞こえのいい事しか言わなくなるわな……

厚生年金、加入期間70歳以上も 受給年齢見直しに合わせ
70歳生きられたらまぁ満足かなって考えてるレベルなんですけど

信用できる奴の見分け方って、結局ないのか?
酔っ払ったとき、車運転してるとき、目下の人間への対応、この3つ見てれば大体分かる。この3つは隠そうと思ってもなかなか本性を隠せない

らーめん花月嵐ファン、ガチで0人説
見た目の割には食べやすくて味もまぁまぁだと思うけど例の宗教事件のイメージが悪すぎる
グロービートジャパン対平和神軍観察会事件 - Wikipedia

女性にモテるクレジットカード1位「アメックス・ゴールド」 一方で「アメックスは遊んでそう」「カッコつけて軽そう」の声も
スッ(楽天カード)

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

旦那に「おまえは女性として生きるのが優先だから子育ては無理だと思う」と言われた
どっちもどっちって感じ。女も絶対に言っちゃいけない事言ってるし

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

子供3歳を水泳教室に通わせてるけど男子を連れた母親たちが平気で男子更衣室に入ってくる
だってそこ男子更衣室でしょ……

子供にリードをつけたがる女性 「犬みたい」「義務化して」と物議
(うわぁ……)とは思うけど他所の家庭に口は出さない

20歳女性、通勤電車でよく見る男性に一目惚れ いきなり連絡先を渡したら気持ち悪い?ネットで議論
同じぐらいの年代ならいいんじゃね?学生と学生とか(同じぐらいの)社会人と社会人とか。さすがにオッサンがJKに手紙渡したりババアがDKに手紙渡したりしたらイカンでしょ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

東証大引け 小幅続伸 個人の買いが支え、売買代金は1年4カ月ぶり低水準
日本株は小幅高、増税延期の思惑で建設や小売高い-売買代金は低水準

日本株回復、投資家呼び戻しに十分でない恐れ-収益見通しに慎重姿勢

株式投資ぼく「ユニクロ株489万円で買って504万円で売った!15万も儲けた??」→なお現在
そうやって欲を出すとドツボにハマるぞ。1円でも勝ってりゃ勝ちなんだから。ifの話なんかしたって意味はないしキリがない

FRBとは何か?利上げの意味や株・為替への影響をわかりやすく解説

「まじめなのに貯められない人」に共通するNG習慣

彼氏が割り勘しようとする心理や考え、実は金銭感覚が良いことも!

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

続編が待ち遠しいアニメってなに?
魔王さま

【悲報】ワイ社畜ファフナー、職場のフェストゥムどもを迎撃へ
電池だってよ……(迫真)

ファミコン版のドラクエ2ってそんな難しかったの?
ヒントがねーんだもんあれ。ロンダルキアは言うまでもない

『Fate』が嫌い。ラノベとアダルトゲーと中二病を混ぜ合わせた設定のくせに、崇高ぶった語り口が気に食わない
ホロウぐらいまでは普通に面白かった。今のスマホのはよく分からん。なんで宮本武蔵が女になっとんねん。あと早よ月姫アニメ化を!(現実逃避)

カイロスさん、公式で晒される
ハサミは持ち上げる用途に使うものじゃないから……(震え声)

発売当時は駄作扱いだったが今では名作、良作扱いされてるゲームと言えば?
サガフロ2は普通にダメだった

池袋暴走事故、大谷昭宏氏「お年寄りに優しすぎる。パスを受け取り、車も乗りますは独善的だ」
さすがに都内とか横浜はやめろよと。俺でも恐えーのに

神戸市営バスが複数の歩行者をはねる 2人死亡、運転手64歳は即逮捕
池袋のは入院してるからじゃないの?

池袋事故、加害者が「某有名人」だったことが判明!Wikipediaが大荒れ
それとこれとは何の関係もないと思うが俺達庶民はこういうネタ大好きだからね(苦笑)でも仮に裁判になったときキッチリ賠償金は取れそうな相手でよかった、という言い方は適切でないのかもしれないけどよかったと思う。これが東名のアレみたいに無職のクソとかだったらもう何とも言えん

山口真帆が溝埋まらず卒業決断 一部ファンから怒号

浦田直也の会見は不評…前園真聖とは違い過ぎた
泉ピン子、アッコにおまかせで「AAA?韓国の人たち?」「レコ大受賞?権威ない」と煽りまくりファンが発狂