Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA 文芸 春のベストフェア(4/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 平成のベストセラーフェア(4/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 読んだらもっと面白い ノベライズ本フェア(4/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: すごい仕事術2019(4/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 人生の達人に学ぶフェア(4/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 春のレシピ本200円均一祭り(4/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: できるシリーズ 25周年記念フェア (5/9まで): Kindleストア

Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン 英霊正装Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン 英霊正装Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

宇宙一わかりやすい高校物理 力学・波動
今日のkindle

任天堂「スイッチ」中国へ 初の本格販売、マリオも認可

『悪魔城ドラキュラ アニバーサリーコレクション』2019年5月16日(木)発売決定!!収録ゲーム一覧も発表されてるぞ!!!

限界集落みたいなド田舎に暮らしてみたくないか?
3日ぐらいで十分ッス

億万長者に人気な国が一目で分かるマップ - GIGAZINE

気持ちの波が乗らないときにやるべきこと
そういう時は思い切ってやらない。すると逆にやるべき事は自然と「やりたい」「やらなくちゃ」って気持ちが沸いてくる。それでも沸いてこない時は別にやりたい事でもないしやるべき事でもないんだなと再度割り切って完全グッドバイ

【高級ファミレス】「高級デニーズ」爆誕 一皿で3,400円、ワイン8,000円も
株主優待でガンガン貯まっていくクオカードはデニーズで処理してる。使えなくなったすかいらーくは許さん(爆裂憤怒)

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【子供部屋おじさん】20年間ひきこもりの中年息子を持つ79歳母「息子が1人で生きられるようにするのが、親の最後の責任です」
それは同意するけど方法が間違ってる。飼う事じゃねぇよ、一刻も早く叩き出せ

パート先のシフトは10時からなのに着替えた状態で5分前には売り場に居ろと圧をかけてくる
そんなもんじゃね。俺は20分前ぐらいには職場に行って5分前には売り場に出てたぞバイトん時

おしり吹きを食卓に置いておいたら友達が怒りだした。おしりを拭くものを食卓におくなと
使用済みじゃなければまぁ苦笑いぐらい。使用済みだったら縁切るレベル

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

選挙カーがうるさい!子供が昼寝してるのに!って主張はおかしい。子連れ側が不寛容だなと思う
人間自分の事しか考えてないっていい見本

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

肌の若返りは日常生活の改善で可能!お金をかけずに美肌になる方法

10連休の旅行需要活況、GWの航空予約 国内線2割増

米、サイバー攻撃で対日防衛 安保条約適用を確認

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

Amazonが中国向けオンラインショッピング事業撤退へ、アリババなど中国企業に苦戦か - GIGAZINE

ノートルダム高額寄付に怒り=反政府デモ激化も-フランス

女性天皇を容認が76% 世論調査
別に法律で「女性天皇はダメだ」なんて言ってるわけじゃないしな。皇室典範は知らんけど

鳩山由紀夫の「特に日本は朝鮮半島の南北分断に大きな責任を有している」発言、北朝鮮から評価
早く国賊でしょっぴけ

【悲報】ヒトラー、また帰ってくる
織田信長とヒトラーはほんといいオモチャだなw

【悲報】橋本環奈さんが変わり果てた姿で発見される
足パンパンで草

『アズレン』×「キズナアイ」コラボPV公開―SSR3隻/SR1隻に加え、浴衣着せ替え衣装も実装!
キズナアイだけでSSR3艦w

ダイパリメイクに備えて「シンオウ御三家のメガシンカ」をガチ考察したから評価してほしい
エンペルトは普通にすいすいくれや

「子連れ狼」原作者の小池一夫さんが死去 82歳