Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA 文芸 春のベストフェア(4/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 平成のベストセラーフェア(4/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 読んだらもっと面白い ノベライズ本フェア(4/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: すごい仕事術2019(4/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 人生の達人に学ぶフェア(4/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 春のレシピ本200円均一祭り(4/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: できるシリーズ 25周年記念フェア (5/9まで): Kindleストア

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 津島善子 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 津島善子 1/7 完成品フィギュア

たった7日間でみるみるモテる男に変わる本
今日のkindle

SIEがPS5(プレイステーション5)の発売時期、スペックなどについて言及。2019年の発売はなしとのこと

ソニー、ゲームの性表現制限=セクハラ批判の高まりで-米紙

火災に見舞われたノートルダム大聖堂の再建に人気アクションゲームが役立つかもしれない - GIGAZINE
アサクリだと思ったらやっぱりアサクリだった
【朗報】UBIソフトさん、PC版「アサシンクリードユニティ」を期間限定で無料配信

格ゲー業界騒然!パキスタン人が異様に強い理由、現地で確かめてみた
宗教指導者の絵面が強すぎるwww

人型ロボット「Pepper」に家庭向け新モデル 「ハイ、ペッパー」で呼び掛け、“りんな”で会話力向上
安いなーと思ったら最後の一文にビビル

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【毎月更新】格安SIMの速度比較!おすすめのMVNOと機種の選び方

もう埼玉はダサくない - 今、埼玉に住む人が増えているのはなぜか?
住むにはマジでいい所だと思う埼玉。遊んだり観光したりする所ははっきり言って……ない!(ない事はないがそれなら他県行った方が有益)

都道府県別の平均年収ランキング、トップは?

あごひげには犬の体毛よりも多くの微生物が存在している - GIGAZINE

共産党の選挙カー無賃駐車に対する見解 「コインパーキングだと知らなかった」「相手が嘘をついてる」
この前俺の駐車場に「ちょっと(半日ぐらい)停めさせてくれ」って人が来たけどそれでも1000円払ってくれたぞ

友人に出産祝いは現金がほしいとリクエストしたのに上の子の好きだったキャラクターグッズを渡された
それ以前に俺は「現金くれ」なんてリクエスト出せんわ。下品すぎる

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

ワイ35歳独身、そろそろ結婚したくて咽び泣く でも今の彼女とはしたくない・・・
全くしたくならねえんだが……それぐらいの歳の男ってフツーしたくなるもんなのか?

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け 6日ぶり反落 利益確定売りで 医薬品が下押し
日本株は反落、リスク選好一服や企業業績見極め-医薬品や電機安い

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

謝罪発言の韓国議長 日本に特使派遣意向 G20前に修復狙う
寝言は寝て言え
日本半導体メーカー、韓国子会社の事業を撤退

言うほど会社のデスクに「アニメキャラのフィギュア」を置くってダメか? 女のディズニーグッズと一緒じゃん
デスクにはさすがにおけない。ロッカーはけっこう酷い事になってる(笑)

“大人向け”のYouTuberって、いるのか? ヒカキンヒカル東海オンエア…どれもキッズ向けでつまらんのだが
SUSURUだけは毎日見てる。3~4分で見れるし時間もちょうどいい。あとはたまに大食いの人とか見るぐらい

『五等分の花嫁』82話 二乃の株がどんどん上がってく
5もなんか急にキャラ変わってきたよな

来年以降「スター・ウォーズ」はしばらく休止

モンキー・パンチさん死去で、怪作「MUSASHI―GUN道―」もトレンド入りの珍事

米メディア特集「ヤンキース史上最悪の12の契約」 ワースト1位は日本人
井川だと思ったらやっぱりKEI IGAWAだった

YouTuberが配信中におにぎりの一気食いで窒息、死亡 医師は「早食い」に警鐘
早食いっていうか何ていうか……

48歳男、母親に車を買ってとねだる→叱られる→自分の部屋に灯油撒き火をつけ、自宅全焼 栃木・大平町