Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 新リーダーの教科書フェア (4/18まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 定番英語本から学習マンガまで!春の学習本フェア (4/18まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 講談社文庫・伝奇小説フェア (4/18まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 春のレシピ本200円均一祭り(4/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: できるシリーズ 25周年記念フェア (5/9まで): Kindleストア

結城友奈は勇者である 乃木園子 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
結城友奈は勇者である 乃木園子 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

誰と一緒でも疲れない「聴き方・話し方」のコツ
今日のkindle

Windows 10を開発するのに使われているプログラミング言語は何なのか? - GIGAZINE

政府が「走行税」の導入を検討 NHKの記事が物議!増税ラッシュに国民からは不満も 「二重課税だ」「一本化しろ」

俺、30超えてから勉強にハマる
昨日は6時間やったぞ……(嘔吐)

某人気芸人「居酒屋」での客の態度にど正論!ネットで物議
まあ酒の席だからそういう変な客もいるだろうし、数百円ぐらいのお通し代ぐらいはプラス迷惑料って事で仕方がないかなと思ってる

マツコ、「未婚・少子化対策」に疑問 「みんなが結婚して子ども増やすのが正解なの?ある程度の衰退はしょうがない」に賛同多数
もう「ある程度」どころじゃすまない所まできてるってそれ一番言われてるぞ。コンパクト国家っていうけど中身はすでに約3人に1人が65歳以上の高齢者だからな。働き盛りが5000万人いればそりゃいいけどさ(苦笑)

中絶手術したんだけど本当に正しい事って何なのか今でも分からない
本人達が納得してるならそれでいいんじゃね。100人いたら100通りの考えがある事なんだから周りの声なんか気にしててもキリがない

両親が「実家で療養しているうつ病の姉(32)を引き取ってくれないか」と打診してきた
クソくらえ

仕事を続けられるほど力量もメンタルの強さもないから婚活してるけど面倒くさくて疲れるばかり
だからそういう人は仕事なんて程ほどでいいから若さ売りにして少しでもいい男見つけておいた方がいいと思うよ。べつにそれは悪い事じゃなくね?

東証大引け 5日続伸 中国統計で景気敏感株に買い、午後は膠着感
日本株はことし高値、景気期待や米金利上昇-アップル関連や金融高い

店舗消滅! 「駅前の光景」が“荒廃”するこれだけの理由

相続が争族になる典型的な5つのパターン

「就職を間違えた!」と思った時にどうすればいいか
間違えたなら正せばいい。一番よくないのはそれをいつまでもダラダラと続ける事

【渋沢栄一】韓国「日本の新紙幣は韓国に対する配慮に欠けてるのでは?」「日本国内からもそういう意見が出てくるのではないか」
(ヤベー薬でも)キメてんのか?

【緊急】日本在住インド人が一線を超える
イスラムの人達なんかもフツーに豚食ったり酒飲んだりしてる連中いるぞw

どう見てもガンダムな石像がインドネシアで発見される、地元民は数百年前のものと証言か - GIGAZINE
数百年ならもっとボロボロになってそうなイメージはあるが……

【共感】「昔のゲームは良かった」という人は大体「昔の思い出は良かった」って言いたいだけ
人間過ぎ去ったことは全部いい事なんだよ。だって自分に都合の悪い事は忘れていっちゃうイキモノだからね(ニッコリ)

PS Nowに『バトルフィールド4』や『ニード・フォー・スピード ライバルズ』など新規4タイトルが追加!
1やVが出てもいまだにやってる人が多いBF4!!

「アズールレーン」新機能“艦船技術”を画像付きで解説! 条件達成で艦隊全体を強化しよう
よく分からないがとにかく120まで上げればいいってことなのか?今見たら120は23人いた。ちなみに指揮官レベルはジャスト100です

「電車好きそう」とかいう最大級の侮辱
言っちゃ悪いけど電車のゲェジ率は日常のそれとは桁違いだと思ってる。あと図書館。絶対多いだろアレ
区役所窓口で借金断られた男 納得せず火をつける
そういえば役所も多い気がするな。公共機関が多いのかな?金がかからないからだろうか

【動画】フランス人、焼け落ちるノートルダム大聖院を見ながら失意のアヴェ・マリアを大合唱
これにはグレゴリオ聖歌も迫真のディエス・イレを歌わざるをえない

国の宝を救え! フランスの大富豪3人がノートルダム寺院の再建に381億円を寄付

モンキー・パンチさん:「ルパン三世」の生みの親が肺炎のため死去 81歳