【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ!4/9(火)20:00スタート!!ポイント最大43倍!!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: まだ間に合う! 今、急いで読むべきビジネス書25 (4/15まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 新リーダーの教科書フェア (4/18まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 定番英語本から学習マンガまで!春の学習本フェア (4/18まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 講談社文庫・伝奇小説フェア (4/18まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 春のレシピ本200円均一祭り(4/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: できるシリーズ 25周年記念フェア (5/9まで): Kindleストア

ねんどろいど キズナアイ A.I.Games 2019Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キズナアイ A.I.Games 2019Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

競争社会到来!企業法務に携わる弁護士が最初に読む本
今日のkindle

EVO 2004にて梅原大吾選手が成し遂げた「背水の逆転劇」。試合のすべてを収めた別アングル映像が15年の時を経て発掘される

現実世界で「100人のバトルロイヤルゲーム」をやりたい。匿名の大富豪が優勝賞金1450万円のイベント計画、アリーナをデザインするゲーム会社を募集中

生産性について知っておくべき8つの重要な原則とは? - GIGAZINE

エレベーター専用改札にダンジョンを感じる :
隠しボスいそうな感ある

日本の餃子はここが違う!中国人が感じた違和感とは?

新卒採用の条件「煙草を吸わない人」 ひまわり生命が2020年度入社から実施「社員も健康でないと」
これはあんまりだと思うけどなあ。だったらデブも雇わねーわ俺は。社内で喫煙禁止ぐらいならまだ分かるけどもこれはもう人権侵害レベルだと思うぞ

【朗報】2年間ランニングすると彼女&結婚ができることが判明! お前ら走れ!
もう15年ぐらいやってますけどー

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

お見合い結婚で引きこもりを嫁にしたけど介護やってる気分。家事仕事せずずっと寝てるだけ
すんな

20代前半の娘が彼の家に外泊しようとしてる。シングルなんて展開になったらどうするのか
社会人ならもう放置かな。もちろん何かあってもテメーのケツはテメーに拭かせる

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

クズ男だと分かった瞬間に一気に冷める女さん
逆もフツーに冷めるだろ常識的に考えて……

障害のある従姉妹がいるんだけど婚約者に伝えるか迷う。話が大分進んでる中で今更何かあったら
俺の感覚じゃ障害があろうがなかろうが従兄弟なんて赤の他人感覚だわ。ハッキリ言って何かがあっても面倒とか全く見る気ないし、相手の従兄弟が障害者とかでも全く気にならん。昔からよく言うじゃん?「兄弟は他人の始まり」って。俺は別に兄弟にゲェジがいるって言われても「っふーん」って感じだわ。当人がゲェジなわけじゃないからな。それはそれ、これはこれ。当人がアレだとさすがにちょっと(苦笑)それよりもそういう事を隠してる人間って時点で一歩引いちゃうわ。結局自分が負い目に思ってるだけなんだろソレ

発達障害に生まれて-自閉症児と母の17年 (単行本)
こう言っちゃなんだけど障害者なんて出る時は出るよ。それはもう神様にしか分からん。そんなことで相手を値踏みしてたらキリないだろ(本人がアレじゃない限りは)

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

日経平均、続伸し年初来高値 159円高の2万1870円
TOPIXが小幅続落、業績懸念と原油安ー精密機器や石油安い

日本、景気悪化には金融緩和より財政出動で対応すべき=IMF高官

資産運用で挫折しそうなときに“激励” AIが読み取るユーザーの心理とは?
1回ツッコんだら最低でも半年は放置するのであんまり気にならないかな。俺はデイトレーダーとかFXなんて絶対出来んわ。ストレスで胃に穴が開く(笑)

コスパ最強!? 不幸と貧乏の鎖を断つ方法
勉強しかない。もっとお金が欲しいのならお金の稼ぎ方を勉強する、当たり前。何もしないで待ってるだけで天からお金が降ってくるわけがない

「お金に振り回される人」と「お金で幸せになる人」の決定的な違い

加藤浩次、散髪代に悩む貧困家庭に「1000円で切れますよ?」 発言が物議
それは思ってても言ったらアカンw

なんでおまえら「市議会議員」にならんの? ハードル低そうだしいけそうじゃね?
実際地方の市議会・町議会議員なんてアレな奴ばっかだよな(オイ)議員年金が美味いから多少はね?

菅元首相「国民は解党して立憲に集まれ」玉木「お遍路でもしてろ」
なんなんだこいつらw

いつまで続く? 通勤ラッシュへの挑戦、歴史は長い

履歴書の資格欄の書き方。ポイントをおさえ効果的にアピールしよう
コクヨ 履歴書用紙 手引書付 A4 2個セット シン-35JX2

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

『名探偵コナン』の黒い人だけでどの劇場版か当てるスレ

【訃報】赤飯丸呑み系YouTuber、永眠する
子どもいたんか……

ゲーム部プロジェクト、スタッフからの壮絶ないじめで中身の人全員退職
人気バーチャルYouTuberチームの声優が運営告発 運営が全面的に非を認め、改善と活動継続を発表

「損害賠償5000億出せ」 恐喝未遂容疑で男を逮捕 福岡県警八女署
それ決めんのは裁判官だから(真顔)

「汗のにおい好き」男子テニス部のラケット盗む