【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ!4/9(火)20:00スタート!!ポイント最大43倍!!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 『転スラ』新刊発売記念フェア(4/11まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 楽して頭が良くなるマンガ祭り(4/11まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: やりすぎチーター特集(4/11まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: まだ間に合う! 今、急いで読むべきビジネス書25 (4/15まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 新リーダーの教科書フェア (4/18まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 定番英語本から学習マンガまで!春の学習本フェア (4/18まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 講談社文庫・伝奇小説フェア (4/18まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 春のレシピ本200円均一祭り(4/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: できるシリーズ 25周年記念フェア (5/9まで): Kindleストア

G.E.M.シリーズ 劇場版シティーハンター 〈新宿プライベート・アイズ〉 冴羽リョウ&槇村香 完成品フィギュア
G.E.M.シリーズ 劇場版シティーハンター 〈新宿プライベート・アイズ〉 冴羽リョウ&槇村香 完成品フィギュア

完全教祖マニュアル (ちくま新書)
今日のkindle

「5G戦争」で日本の通信機器業界が世界から取り残される理由

「馬車道」違いで栃木に到着、イベント欠席... アイドルの衝撃的ミスが話題に
仕込み(もしくは言い訳)くせえ。馬車道っつったら知名度的にもアッチでしょ。なんでわざわざそっち行くねんとマジレス

立地がクソな免許センターNo.1、決まる
鴻巣は川越からバス出てるし言うほどでもない

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

人を成功に導く人脈を作るための9つの方法 - GIGAZINE
やっぱり目上の人からの誘いは無碍に出来んな

「出された料理にいきなり調味料」はNG? 「好きに食べさせろ」「すぐラーメンにコショウかけるのは許せない」
一口は必ずそのまま口にするタイプ

日本の最果てにある行列のできるラーメン屋とは? - GIGAZINE

グミを食べてダイエット!結果を出すコツと注意点は?

今までの人生で学んだ一番重要な事を書いてけ
やっぱり悪い事はしたらイカン。真面目(目標に向かって一生懸命に頑張るの意)が一番

マツコ、“自分磨き”する人物に持論展開「自分磨きと自分探ししてる奴は…」
人生死ぬまで自分磨きだし死ぬまで自分探しだろ。んな特別やる事じゃない

【令和】カップル「平成のうちに結婚式を挙げたい!」 直前駆け込み婚急増へ なんで急ぐ必要なんかあるんですか?
アタマがかわいそう

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

「容姿がいいのに結婚できない」と悩む美人女子 悲痛な訴えに賛否が相次ぐ
それ以外にクソ要素があるんだろ。本当に「いい女」で、かつ「結婚する気がある」ならぜっっっっっっっっっっっっっったい残んないからw

天ぷらの衣をはがして食べていた女性客、店主に追い出され憤慨!損害賠償請求画策へ
通るわけねえだろそんなもん。そもそも何の損害だよ。むしろ店側が金いらねーっつってんじゃねえか。店側が損害だよバカヤロウ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

ラーメン屋で女4人がツワリとか破水、陣痛談義をしていてひいた。食事の場でそんな話すんなや
お喋りはいいけどラーメン屋はサッと食ってサッと出るところだと思ってる。んなもんファミレスとかカフェでやってろって感じ

40代のダイエットはバランスが大事!痩せない理由を解決しよう

東証大引け 4日ぶり反落 高値警戒 売買も低調
日経平均は日ぶり反落、年初来高値更新後に利益確定や戻り売り

日産、ゴーン元会長を取締役から解任 臨時株主総会

英首相、長引けば離脱できないと支持訴え-「まるで苦行」の声も
メイちゃん……

アップル、任天堂を買収との観測広まる
さすがにそれはないと思う(真顔)

【悲報】 白人さん「おい日本、こいつを見てくれ。俺たちはもう終わりさ(泣)」
でもイスラム教徒っつっても程度があるからな。日本で「ここは日本だからw」っつって肉食って酒ガバガバ飲んでるムスリムもいるぞ(笑)何事も度を超したゲェジが目立ちすぎるんや

ホリエモン&ひろゆき氏「いまだに履歴書とかで手書きを強要するメリットが分からない」「なんでも手でやるのが正しいと思ってるのって相当ヤバい」
俺もこれは同意。なのに職務経歴書はPCで作れとかマジでナニサマだよオメーわって思うわ

「みんな嫉妬の対象がズレている」 論破王・ひろゆきの目からウロコの幸福論
でもそれは有史以来貧乏人のサガやねん……ほとんどの人は世の中回してるのは金持ちだって分かってるはずだよ(多分……)

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

Excelで一番「え、そんなことできるの!?」って裏技書いたやつが優勝

『アズレン』特別計画艦第2弾の6隻が公開!『クロスウェーブ』オリジナル艦船もついにお披露目【生放送まとめ】
まだローンとモナーク残ってるんですけど……

「ジャンプ」と「マガジン」がタッグ、漫画を無料配信

勝海麻衣氏の“経歴パクリ”告発の湯島ちょこ氏「命の危険を感じている」
お金が集まるところには自然とそのスジモンも集まるので……

ゴーン容疑者の妻出国 特捜部、尋問手続き請求
妻もうね、逃げる!(脱走する)

双子兄弟ともに「父親」と認定=認知押し付け合いで異例の判決-ブラジル