Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 学研プラス1000タイトル超実用書フェア (4/4まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 講談社 春の高額本フェア (4/4まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: センバツ&プロ野球開幕 スポーツマンガ特集 (4/4まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 第32弾 チャンピオン 春の青春野球フェア! (4/4まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 『転スラ』新刊発売記念フェア(4/11まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 楽して頭が良くなるマンガ祭り(4/11まで): Kindleストア

アズールレーン シグニット【海辺の十字星】 1/8スケール PVC&ABS製塗装済み完成品
アズールレーン シグニット【海辺の十字星】 1/8スケール PVC&ABS製塗装済み完成品

人生が変わる会話術
今日のkindle

『Call of Duty: WWII』の賭け試合から始まり死者を出した「Swatting」実行犯に、懲役20年の判決が下される

「R-TYPE」シリーズ最新作がPS4で登場。新作STG「R-TYPE FINAL2」のティザー映像&公式サイトが公開に

eスポーツ有名プレーヤー空き巣 「生活費を稼ぐために...」
DOA5のプレイヤーらしい。プレイタイトルが下火になってくるとこういう輩が出てくる可能性もあるのか……

「Yahoo!ジオシティーズ」終了 「貴重な資料消えた」──ネットから惜しむ声

現在利用しているスマートフォンの利用期間 「2年以上」が2017年は23.1%、2019年は30.0% 2年で6.9ポイント増
平均すると5年に1回

アメリカ国防高等研究計画局が水中レーダー開発のため「エビ」に注目している - GIGAZINE

クレジットカードの特典、最も得する使い方は?
楽天クソ使えすぎる。楽天証券とかモバイル入ると常時買い物するだけで10パー弱ポイント入るとか大丈夫か楽天?

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

30~40代の「孤独死」壮絶な後始末に見えた現実

彼の両親に挨拶に行ったら彼父から胸を鷲掴みにされた。娘より大きいとかなんとか・・
ゲェジ一家

妻の交遊関係が広くて無駄にプレゼントや手土産代がかかる。貰ったら返さないといけないらしい
でも貰ったら返すのがマナーだと思うわ。5歳なら嫁さんパートぐらい出られんか?

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

共働きの男だけど育児で息切れしそう。嫁もキャリアがあるから育児を丸投げできない
気持ちは分かるがそれはお互い頑張ってる事だからブツブツ言う事ではない。こういう時どっちかの親でも近くにいるとありがたいんだけどな

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

出産報告メールを友人知人にしたけど独身のキャリアウーマンだけがおめでとう返信がなかった
こっちはキャリアが羨ましくて、あっちは幸せな家庭が羨ましい。人間の腕は2つしかないんだからそう何個も何個も掴めるもんでもないとそれだけのお話

彼女に作ってほしい手料理ランキング、ダントツ1位はカレー お前ら子供なんだな
作っていただければ何でも

姿勢を正すと得られるメリット。正しい姿勢は痩せる効果も!

東証大引け 3日ぶり小幅反落、金融機関の益出し売りが重荷
日本株は小反落、海外景気の懸念後退で内需安い-金融や輸出は上昇

【株式】日本一ソフトが大幅安、ジャスダック下落率1位 『魔界戦記ディスガイアRPG』の緊急メンテを嫌気 「サービス再開にはかなりの時間を要する」

なぜ「小僧寿し」は危機に陥ったのか 犯人は“昭和のビジネスモデル”

現金にはない「キャッシュレス決済」のリスク
クレジットカードまででいいかなって感じ

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

【やっぱり】新元号「令和」の号外が「メルカリ」「ヤフオク!」で転売される……
バカのフリーマーケット
新元号「令和」の正直な感想
また和が付くとは思わなかった

「令和」新風吹く、関連商品・万葉集に関心・早くも詐欺

紙不足深刻で印刷会社相次ぎ「注文制限」  同人誌製作への影響も...「例年より早めの注文を」

藤村歩が諸般の事情により無期限休業を発表、ガンダムUCのミネバ役など

宮崎県の高校教師、部員の母に「大好きぞ」で免職 方言なのか出身者に聞いた結果…
大好きゾ(迫真)

ヴィジュアル系ロックバンドのJanne Da Arc 解散を発表