Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 平成総括シリーズ第二弾 1995年~1999年代名作選 (3/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 第28弾 「バキ道」1巻2巻同時発売記念!刃牙 is チャンピオン!フェア (3/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 春の雑学&実用書フェア (3/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 講談社の実用書フェア(3/31まで): Kindleストア

ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュみんなでおらぼう! ~ [Blu-ray]
ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュみんなでおらぼう! ~ [Blu-ray]

チェス戦略大全II ポーンの指し方とセンター
今日のkindle

「スーパーリアル麻雀PV」一時配信停止。一部表現の制限不十分が理由

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) 【Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド】

アーケード版『ポッ拳』オンラインサービスが3月25日午前2時に終了。約3年半の歴史に幕

おせっかい再び?:Windows 7にWindows 10への移行を促す通知が表示 4月から開始

Myspaceが12年分の全データを喪失したことを公式に認め掲示板では悲痛な叫び声があがる - GIGAZINE

Facebook、ニュージーランド乱射動画を150万本削除したと説明

ASCII.jp:楽天ペイで楽天ポイントカードや楽天キャッシュが利用可能に

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「翔んで埼玉」ロケ地は群馬など北関東 「埼玉は埼玉らしくない」
お前はまだグンマを知らないがアップを始めるぞw
劇場版「お前はまだグンマを知らない」

牛乳が欲しくなる食べ物といえば
あんぱん

日本の年金生活者が刑務所に入りたがる理由
そもそも生活保護より安い国民年金って何なんだよ(憤怒)

「資産運用だけで月20万円。仕事やる気がなくなった」 “小金持ち”40代独身男性の悩みが話題に
それは独身だからだよ。結婚して子どもが2人3人でもいれば給料+月20万円の運用益でも下手したら赤字だぞ

「自分さえ良ければいい」← お前らこういう考え方嫌ってるけど・・・ある意味最強じゃないか?
自分さえというか「まず自分」かな。自分がハッピーじゃないとどうにもならんだろ。んでマージンが出来たら周りに分け与えりゃいいがな。んな金ない奴は募金なんかしてる暇があったらもっと働けって話だろ

嫁が会社の同僚とサッカー見にいきたいとか言ってるんだが行かせていいのかな?
異性と2人きりとかじゃなければ別に

低カロリーな食べ物14選。食べるダイエットで楽に痩せよう

同じ会社の男性から社内電話で食事のお誘いがあってとくに用事もなかったので誘いに乗って食事をしたんだけど 彼氏がいるとわかって勝手に失望された
いやーそんなコッソリ男が女をメシに誘ってんだから大体分かるだろw

飯食った後職場の先輩におごってくださいって言ったらキレられた。年下より多く出すのが普通なのに
クソヤロウすぎて草(コイツが)

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

女性上司に「時短者は全体の戦力を下げる」と言われた。できる限りのことはやってるのに
困った時はお互い様。言い換えたら困ったときだけ人頼ったらアカン。普段から仲良くしとかんと

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

子供が出来た事を期に車を買い替えたいけど夫が反対する。今の自動ブレーキがない車は心配
自分の車も持ってるなら自分の金で自分の好きな車に買い換えればいーじゃん。なんで他人の車に口出すねん

東証大引け 小反落 利益確定売り優勢、配当絡みの買い支え
ドル111円前半、株安で円堅調

なぜ「スガキヤ」は中京圏で繁栄した? 「だし」の哲学と強固なビジネスモデル
テンイチよりはスガキヤ派

金持ちになると失ってしまう5つの人間性とは? - GIGAZINE

なぜ失敗した? ドワンゴの位置ゲー「テクテクテクテク」終了の理由 ── ファン目線で考察

「日韓断交!」「報復制裁!」なぜ日本人は不愉快な反日ニュースに興奮してしまうのか
(そんな特殊性癖は)ないです。
韓国は日本にとっての「我慢の限界」をついに超えてしまった

メイ英首相、議員に「団結」求める EU離脱案採決へ向け
俺がメイ首相だったらとっくに夜逃げしてるね

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

“number(ナンバー)” の略はなぜ “No.” なのか?
言われてみればそうだな

TOHOシネマズ、映画鑑賞料金を100円値上げし1,900円に。6月1日から

女漫画家「男は無条件で愛されたいという願望で女を描くから嫌い」
少女漫画も大概じゃないですかね(苦笑)なんであんなホイホイイケメンが吸い寄ってくるんだw

「かぐや様」なぜ、“ラブソングの王様”鈴木雅之が主題歌!? アニプレックス・石川プロデューサーに聞いてみた

お前らのポケモンってどこで終わってる?
実はサンムーンからやってない。スイッチで戻るつもり

「ボーイング737 MAX 8」のパイロットはiPadで訓練を受けただけだったと判明、「これはソフトウェアのエラーではない」という指摘も - GIGAZINE
iPadで2時間の講習のみ……

新幹線と飛行機の壁 「4時間」「1万円」より深刻な「1カ月前の壁」