Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全品50%OFF】高額本お買い得セール(2/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 2/15公開『ダンまち』劇場版 記念キャンペーン (2/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 人気『ラノベ・コミックス』コラボフェア (2/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 映画「翔んで埼玉」公開記念フェア (3/6まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 東洋経済 ビジネス書フェア (3/7まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 毎日作りたい料理本&お酒・ワイン本フェア (3/7まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: ライトノベルフェア(3/8まで): Kindleストア

PLAMAX 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ MF-33 minimum factory サヨナラノツバサセット ~blanches~ 1/20スケール PS製 組み立て式プラスチックモデル
PLAMAX 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ MF-33 minimum factory サヨナラノツバサセット ~blanches~ 1/20スケール PS製 組み立て式プラスチックモデル

頭が良くなり、結果も出る! モテる読書術
今日のkindle

「不思議のダンジョン 風来のシレン」スマートフォン版の発売が決定。ランダムパスワードで「風来救助」システムを導入
値段がちょっと……

噂:Xbox Game PassがNintendo Switchにやってくる?

初代「バイオハザード」、「0」、「4」がNintendo Switchで発売決定。初代と「0」はお得な2本セットも

「beatmania IIDX」,稼働開始20年を記念したイベントの開催を発表

17インチで約1.3kg! 大画面&薄型軽量ノートPC「LG gram」レビュー。「画面の広さは正義」を実感

スマホの速度が遅い、電波が悪いのは対応周波数が原因!?5Gもチェック

品川駅、山手外回りと京浜東北が同じホームで乗換可能に。改札口も新設
品川とかにマンション欲しいわー(直球)

【悲報】埼玉県、日本で唯一まともな観光地が無い
マジでない。川越とか見るとこなんもないぞ(オイ)

大学生活を成功に導くために入学1年目に行うべき5つのポイント - GIGAZINE

「それ普通に死ぬぞ」という事を挙げていけ
1日6時間は寝ろ

下品だからダメ? 正しい作法? ご飯茶わんで「お茶」を飲む行為に賛否、専門家は?
家とか家族の前では別に。外で人の前ではさすがに控えるかなあ
和食器 ソギメ3色ご飯茶碗【美濃焼/食器/訳あり/通販/器/アウトレット込み/ご飯茶碗/茶わん/カフェ風/cafe風】

最近は本当に軽自動車ばっかり見かけるようになったな・・・
1人なら好きなのに乗ったらいいよ。家族(特に子ども)が出来たらキャパや安全面から見ても金があるなら軽は避けるかな俺は

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

いい歳した大人が、「クーポン」って使える?
意味が分からん。普通に使うぞ。なんで大人がクーポン使ったらダメなの?

バツイチ彼氏が元嫁との結婚式やデートの写真を実家に保存しておくつもりで許せない
バツイチと結婚するなら元家族との写真ぐらい覚悟すべきじゃね

気になってる既婚上司に「おまえは絶対に不倫するなよ! 後に残るのは歳をとったおまえ自身だけだぞ」と言われてなんかすごいショックだった
至言だぞ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

東証大引け 反発、2カ月半ぶり高値 中国株高など支え
日本株は小幅反発、米金融政策期待と景気指標改善ー内需関連高い

「東大博士の起業家」ジーンクエスト高橋祥子が考える“ポスト平成の働き方”

年収2000万の人はスマホを見ない!? 金持ちは絶対にしない「貧乏グセ」とは

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

出遅れ日本株 「三大割安株」の復活カギ
配当目的でこの前下がったときにNISA口座に三井物産と丸紅ブチ込んどいたぞ。4%はうめぇよ

Amazonが出品者負担で「1%還元」、世耕経産相が問題視 「公取委、迅速な調査を」

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

韓国国民69.4%「日本に好感持てない」
逆に3割も持ってんのかレベル

お前ら「たった1万円の物買うのにも躊躇する…」ワイ「お前らってホンマに貧困やなあ。」
ポケモンセンター行くたびに1万ぐらい使っちゃうんだけど……

「もういいよ…」って思うアニメや漫画の設定
まぁ男はHERO、女はシンデレラてのが鉄板だからしゃーない

『アズレン』SSR空母「シャングリラ」が公開―ミステリアスな雰囲気纏うメガネっ娘!
俺は好きだぞ!

からかい上手の高木さん作者、マガジンで新連載
ちょっとラブコメ多すぎじゃね?ヤンキー成分不足してっぞコラァ!?

劇場版『シティーハンター』10億円突破!“もっこり”かけ声応援上映も決定
リョーちゃんの「もっこり」は全然いやらしくないんだよなあ

乾物売り場に「ほうれん草」放置 スーパー客のマナー悪化に苦言多数
スーパーのババア客のあのエラそーな態度はいったい何なんだろうな(オイ)