★【動画】うゎ少女つよい。身のこなしがヤバイ8歳のボクシング少女

    ★横須賀線の踏み切り「う……産まれるゥ~!!!」

    ★このお店はのんたん推しのライバーに火付けられても文句言えないと思う

    ホークス握力測定結果。秋山監督パワーありすぎィ!!!(今日のランダム画像)

    ★【動画】圏央道の合流でUターンして逆走しだす軽自動車

    ★淡麗グリーンラベルのバーコードが何かに似ている……

    jubeatが公式で進研ゼミを煽ってるwwwwwwww(今日のランダム画像)

    ★友達のスイス人にデレマスを紹介した結果→

    面白い映画を作るただ一つの方法

    2014-0425-2230

    http://netatama.net/archives/8797099.html

    【60%OFF以上】Kindle本GW(ゴールデンウィーク)セール
    100円以下の買いまくってやる!

    ブレイブリーセカンド【購入特典】オリジナルテーマ「ブレイブリーセカン ド 教えてアニエス編」ダウンロードカード 付
    ブレイブリーセカンド【購入特典】オリジナルテーマ「ブレイブリーセカン ド 教えてアニエス編」ダウンロードカード 付
    開けたァ!(プレイしたとは言ってない)

    劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie シングル 1
    劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie シングル 2
    劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie シングル 3

    月刊少女野崎くん 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

    沈黙のWebマーケティング −Webマーケッター ボーンの逆襲− ディレクターズ・エディション
    今日のkindle

    「うんこが漏れない世界を」世界待望のデバイスDFree予約開始 中西敦士代表インタビュー
    自分が漏らしてんじゃねーか!

    【アナログゲーム決死圏】第5回:『枯山水』製作者インタビュー...ヒットの要因と今後の展開とは
    枯山水(Stone Garden)/New Games Order/山田 空太

    ドローンを使い愛娘の通学を追跡する父親が話題に - GIGAZINE

    【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

    圧倒的じゃないか!消防ホース VS 火炎放射器 : カラパイア
    下は底があるけど上は天井がないから基本熱い方が強いって何かで言ってた

    「住宅は今が買い時」と言える理由 購入タイミングのポイント
    こいついっつも買い時だな
    図解でわかる お金が貯まる住宅ローンの返し方
    欲しい時・必要な時に買え。以上、閉廷!!

    子どもの声は騒音?→関東・東北は「うるさい!」、関西は「許せる」
    別にいいじゃん。銀座や赤坂の一等地に保育園作れって言ってるわけじゃねーしよ。それ言い出したらジジイの咳払いとか痰絡みも相当耳障りなの分かってんのかオォン?

    東京では実は電車より歩いた方がはやい説 - デイリーポータルZ:@nifty

    マツダ・ロードスター 日本人にしか作れない魂のスポーツカー
    いつまでも「遊ぶ車」って感じがしていいよね。家族じゃロードスターは乗りづらいもんな

    ヒミツを話してもOK! 社会人が実践する、本当に「信頼」できる人の見抜き方「自分に厳しい人」「マイペース」
    やっぱりその人の周りの人間見れば大体分かる。まあ信頼っていっても程度の問題だよな、事お金に関しては俺は身内ですら信頼してないから(笑)

    大切だけど疲れる!?独女の同士の友情崩壊はこうして生まれる
    「友」なだけで「情」はないんだろうな。打算の付き合いが悪いとは思わないけど、何人かはガチのを持っといた方がいいって。家族とか親戚とか恋人(配偶者)とかよく遊ぶ人とか、近くの人間になればなるほどね
    こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
    数字だけ見て結婚して後で地獄見る奴とか多いじゃん。近くの人間になると離れたくても打算じゃ離れられない時があるんだよね。それは自分がキツイでよ

    【20代、30代のリアル月次収支】月の飲み代15万円超!会社帰りに毎晩はしご酒の28歳
    まあいいんじゃない。自分で汗水垂らして稼いだお金だし独身なら自由に使えば。後で困るとしたらそりゃ自分だからね、俺が与り知る所ではない

    生活保護最高!世界一周旅行を楽しむシングルマザー | お金の学校
    自分の金ならいいよ好きにしたら。こういうのは○ね

    年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

    恋愛でいつも「いい人」で終わるやつ
    恋愛に適度な「刺激」は必要だよ。結婚は多少つまらないぐらいの相手の方が安心だって。よく言うじゃん、彼氏には高級外車で迎えに来て欲しいけど旦那にはワンボックス乗って欲しいってやつよ
    未来の旦那さま選びのコツは!? 結婚を意識した時のパートナーの選び方
    つまらない毎日って言い換えりゃ『平穏』だからね。それが幸福かどうかは別だけど楽なのは間違いない

    非モテ男子が語る「ボクらが結婚できない理由」
    「頭が良過ぎる」とはよく言われる(高卒)自分でも色々考えすぎかなーと思う時はあるけど女性関係で嫌な思いした事もたくさんあるわけで……
    こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
    「選んでる」って言われるけどそりゃ選ぶよwww

    「これがある女とは絶対関わるな」って要素教えて
    女に限らず仕事とか資格とか消費物とかゲームのアイテムとか何でもそうなんだけど、やっぱ簡単に手に入るものってロクなもんじゃねえわ。そういうのは漏れなくクソ

    本命諦めて、妥協で付き合って結婚する(´・ω・`)
    妥協ってそういう意味じゃねーよ。「○○だけど好きだから」ってのが妥協だぞ。本命いるなら本命IKEA

    私は世間で常識とされている事をほぼ知らなくて夫の実家でよく馬鹿にされる。子供のためにも常識を学びたい
    それはちょっと擁護出来ないレベル。これから前向きに色々学習したほうがいいかと。20歳なんてまだヤングやん!

    長男のダメ人間率の高さは異常
    サーセンwwww(長子ではない)

    中2の娘がスマホは深夜禁止の約束をやぶったからハンマーで壊した。やっぱうちの子にはスマホは早かったわ
    まず話し合わないとその娘も何かあったらチョクに実力行使に訴える人間に成長するぞ?俺の知ったこっちゃねーけどな

    闘病中の母が病気なことを笠に着て言いたい放題で参ってます。サンドバックになるのはもう疲れた
    遺産相続放棄覚悟で縁切りゃいいじゃん。ハイ論破

    【小町】結婚式を当日ドタキャンされ、音沙汰がなくなりました
    分かりづらいけど友人ってことは新婦とゲスト?だとしたら式場に電報入れる、無理なら後日ちゃんとした詫びとお祝い送るのがマナー。俺だったら縁切りも考えるレベル(ハナからそんなのと付き合ってないだろうけど)
    結婚式っておもしろい!?

    【小町】人口50万人以上の都市名を知っているのは、常識ですよね?
    馴染みのある土地じゃないとわからない人も多いんじゃない?県庁所在地ぐらいは知っておいて欲しいなぐらい

    【小町】相続・兄夫婦に家を奪われ
    お前の家じゃねえ。だったらお金で兄の相続分買い取ればいいじゃん。ハイ論破

    【小町】妊婦を優遇しろという訳ではないけど・・・
    俺なら譲るけどそればっかりは善意に任せるしかない。だったら最初から自分から言ってもよかったわけだし

    【男小町】彼女との事で悩みです
    さよーならー
    みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

    官邸近くにドローン持った男女、一時騒然 「事件を見て飛ばしたくなった」
    ホームラン級

    国内の新規上場5銘柄で金融庁に実態調査要請へ-大久保議員
    春日井 つぶグミソーダ 85g×6袋

    人はなぜ新しい投資信託に魅かれるのか?
    俺はあんまり……特にお金に関してだけは思考停止はしたくない。オリハルコン製の橋を叩いて渡るぐらいで丁度いいと思ってる
    30代でも定年後でもほったらかしで3000万円! 投資信託はこうして買いなさい
    1万円稼ぐのがどれだけ大変なことか、いくつになってもそれを忘れてはいけない(戒め)

    ワタミ、不振深刻で唖然とする異様な光景…料理遅い&高い&接客ワースト1

    ほけんの窓口「自分達が儲かる商品を売ってました!公平中立に保険を選んでいませんでした!」
    I know.

    晩婚化が招く老後資金不足、長期計画作成で回避

    任天堂とDeNAの提携に未来はあるか?ゲーム業界関係者が明かす“本音”

    ローマ法王暗殺を計画?18人に逮捕状 9人逮捕 イタリア
    歴代法王の3分の2は暗殺で命を落としているという闇

    顔・学歴・コミュ力 就活で一番重要なのは?
    一部上場クラスは学歴がないとスタートさえ切れないんじゃね。そこらの会社なら運というかほんと「縁」としか言いようがない。顔が良かろうがコミュ力がなかろうが受かる時は受かるし落ちる時は落ちる

    採用される履歴書・職務経歴書はこう書く<実例付き>
    魅せる!エントリーシート・履歴書 (大学生の就職Focusシリーズ)

    時給750円のコンビニバイトやること多すぎだろ・・・
    責任が少ないから多少はね?

    【マジかよ】超会議で39歳と17歳が結婚式を挙げる事案が発生
    30年後にもう一度様子を見たい事案
    ニコニコ超会議2015に、早速ヘスティアちゃんのコスプレをする人が・・・でもこれはアカン

    「うしおととら」全話をGWにイッキ読み!アプリで期間限定配信中

    お前ら「加藤茶は殺される~遺産狙い」←これって結局嫉妬だよね
    言いたい事はあるけど選んだのはカトちゃんだから何も言えないよね

    ドラマ台湾版『孤独のグルメ』の主人公が原作漫画の主人公にソックリだと話題に!!
    けっこう似てる!
    孤独のグルメ 【新装版】

    フジ亀山社長 低迷の原因はドラマ 「特に土曜日。頑張って」
    もう「ドラマ」ってのがない。この忙しい時代に誰がジャニーズかEXILEかAKBか流行の女優見るたびに1時間もTVに張り付くんだよ
    EXILE、やっぱりあの業界から嫌われてた模様! 「ダンス踊ってろよwwwww」の声

    生後100分で死亡の新生児から臓器提供、英最年少 写真1枚 国際ニュース

    脳腫瘍の手術を受けた女性(26)、脳の中に胎児が入っていた

    女性警官の手握り、執拗に食事に誘った巡査部長
    56歳と20代じゃ流石にアカンな……

    ★アニメで分かる心療内科 第11話「『のぞき』はどこから病気なの?」 他・動画ネタ

    ★どうしてこうなった……

    ★夢と希望と絶望と現実と

    ★Pixivでの艦これ最新人気艦娘ランキング

    ★JK制服を着た小松未可子が即ハメボンバー

    ★【動画】8の字型のコースでやる車の耐久レースがヤベエwwwww交差点どうすんだよこれ

    アニオタ高校生が修学旅行のしおりを作るとこうなる

    ★レース場のバンクの作り方が割と物理!

    カラオケの履歴で会話するカップルwwww

    とある大学研究室の張り紙がブッ飛んでるwwww(今日のランダム画像)

    Wiiの発売予定がNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

    ★個人で買えるんだそれ……

    ★宝くじで高額当選したら名前と顔を出す法律がある中国。身バレを防ぐために高額当選者が取る行動とは?

    2015-0424-2230

    http://netatama.net/archives/8795994.html

    艦隊これくしょん -艦これ- 加賀 1/7 完成品フィギュア
    艦隊これくしょん -艦これ- 加賀 1/7 完成品フィギュア

    Dwell ワルキューレロマンツェ スィーリア・クマーニ・エイントリー 1/7 完成品フィギュア
    RAH(リアルアクションヒーローズ) セイバーエクストラ『Fate/ EXTRA』 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 可動フィギュア
    RAH(リアルアクションヒーローズ) 桃太郎『PEPSI NEX ZERO × Momotaro』 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 可動フィギュア
    アルティメット ウッディ「TOY STORY /トイ・ストーリー」ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み 可動フィギュア
    ウッディ高えwwww

    刀剣乱舞-ONLINE- 紋コンチョへアゴム vol.01 6個入りBOX
    刀剣乱舞-ONLINE- 紋コンチョへアゴム vol.02 6個入りBOX

    Star Warsバトルフロント (2015年11月発売予定) (「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱)

    旅の窓
    今日のkindle

    【livedoor Blog】5月1日より有料プランを撤廃し、プレミアム機能を無料提供へ
    先払い分は返金されるんだやったー!!

    FC2が報道にコメント、「FC2の代表者が逮捕されたという事実はございません」

    Apple Watch、若者女子50人中「買う」は0人…衝撃的な関心の低さ露呈

    【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

    蚊は刺すターゲットを遺伝子レベルで選んでいる可能性が浮上 - GIGAZINE
    遺伝子レベルで存在している……?

    頭の中で爆発音が!20%の人が経験したことのある入眠時に起こる「頭内爆発音症候群」とは?(米研究) : カラパイア
    頭がパーン!

    男性も更年期障害になる!悩む前に症状と対策を勉強しよう | 健康生活
    最近ヤバイくらいに食欲が沸かない……

    食欲フリーDiet―カラダの声を聞いてキレイになる
    あー女の子がエプロンして作ったカレーとか食いてー

    子供が考えた漢字をプロに清書してもらったら立派な漢字に - デイリーポータルZ:@nifty

    東京で最底辺の街ってどこなん?
    23区でいったら足立区・江戸川区なんかはあまりイメージよろしくないかな
    豊島区で480マイクロシーベルトの線量
    !?
    エアカウンターS

    関東の活断層地震「30年内にM6.8超の確率50~60%」
    相変わらずよくわからないパーセンテージ

    900万円以上の年収を得たとしても幸福度は上がらない
    下は底があっても上は青天井だからね

    年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

    お父さんのお小遣いは投資?消費?
    小遣いもそうだしロクに昼食代も渡さない嫁なんかアタマ悪いよなーと思う。温かいメシ食って仕事やる気出して貰って後々楽になるの自分なのにな。基本貯金に回してお父さんの昼食は1日300円なんて家庭もあるんだぜ?そんなのでやる気なんか出るかよwww

    ソーセージでシャウエッセンだけは別格という風潮あるよな
    スーパーによって358円~598円ぐらいに幅があるからチェックしがいがある(もはや主婦)
    日本ハム)シャウエッセン 381g(約18本入)
    基本ドラッグストアはいつも358~398円で推移してるイメージでオヌヌメ

    7000万円貯めた人の「ざっくり」貯金術 きまじめにやればやるほど貯まらない
    くれ(直球)

    「お金が貯まる人」になるためには? 「3つの意識」が成功のカギ!

    NHK「あさイチ」お金が貯まる財布のひみつ:不安がなくなる貯金の極意
    90日間 貯金生活実践ノート

    就職せずにフリーターを選んだ君へ、夢と目標は違う事を知ったほうが良いと思うたった一つの理由
    フリーターなんて選ぶモンじゃないし、夢なんてそんないいもんじゃないよ。現実を見るのも凄く大事

    いつ死んでもいい覚悟決めたら人生ヌルゲーすぎワロタ
    だからって死にたくはないけどな(笑)極力そうなるリスクは取らないように頑張って、それでも最期の時が来たらおとなしくそこらへんの土に還ればいいんじゃね(適当)それ以外どうしようもないだろ人生なんてよ

    らせんの法則で人生を成功に導く 春夏秋冬理論

    精神科は今日も、やりたい放題
    ただの案山子ですな(TDNは案山子だった……?)

    「美しくなりたい」努力の"残酷"な費用対効果 労働経済学の権威が教える美の経済学
    無駄だって分かっててもやらずにいられない人もいるんだよ、特に女性は

    正社員になった直後に「妊娠発覚→育休」。これって迷惑?
    正社員昇格の時も結婚の有無を報告しておらず、会社から厳しく窘められたばかり。今度は妊娠などとはとても言えない……
    これはいただけないのでは?会社や同僚にも都合があることを忘れちゃいけない。そこをクリアしてから権利なり何なり声高に叫べばよろしいし、その時は多分誰も文句言わないでしょ(陰口は言われるかもだけど)

    不倫や浮気をした事がある人に聞きたいんだけど一体何が残るの??
    そんな事考えてる人間なら不倫や浮気はしないし出来ないよ。頭より先に股間が反応しちゃうチンパンなの。リスクがでかすぎるだろあんなの。そのリスクを補填できるような財力のある人間はポンポン愛人作ったりしてるし、大目に見るパートナーすらいるじゃない

    「なんで結婚しないの?」 って聞かれた時の対処法
    「出来たらやってるよ!(笑)」or「ご縁がないので……」としか言いようがない
    みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

    嫁がゲイの幼馴染と二人きりで出掛けたりするんだけどやめて欲しい。ゲイとはいえ男だしモヤモヤする
    夜遅くとか頻繁にじゃなければゲイだろうがゲイじゃなかろうが別に。相手には相手の人生や人間関係があるしそこまで束縛は出来ないかな。学生とかならともかく一度はゲットしてるわけだしもう少し自信持ったら?

    過去の病気のせいで妊娠できないことを伝えたら彼に喜ばれた。慰めて欲しかった訳じゃないけどデリカシーなさすぎる
    そんなのを選んだのはお前だろ。嫌なら別れなさいな、許せるなら続けなさいな。許せないのに続けても地獄だぞ

    一人暮らしの娘にモーニングコール頼まれたけどかけても起きないから最終手段で大家さんにお願いしてしまった
    狂気の沙汰

    男性は気をつけて! 付き合ったら痛い目をみる「メンヘラ女子」を見わける方法12
    「俺メンヘラ女にはよく好かれるんだよなー」とかエラソウに語る男いるけどあれってメンヘラ女が惚れやすいだけだよな(笑)
    メンヘラちゃん
    シッカリした女は股にしろ財布にしろ感情にしろ色々と固ぇもんだって。倹約家のメンヘラなんて絶対いねぇぞ

    女性400人が選ぶ「合コンしたい企業」ランキング
    い つ も の 。

    片思いの彼を諦めるべきポジティブな理由
    そりゃ向こうは好きじゃねえからな。他に都合がいいの出来たらそっちいかれるだろ。幼稚園児でも分かるロジック

    それ演技です!男がキュンとするヒロイン仕草・ベスト5
    リアルに「ぷくー」やられたら間違いなく引くwww

    【小町】子供を持たない選択・・・その方がいいのでしょうか?
    ご自由に。ただ産めるのに産まないんじゃあ何十年も夫婦生活を続けるのは難しいと思う……
    こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

    【小町】彼氏の友達カップルの結婚式に行きたくありません。
    断れよ

    【小町】給料や貯金のこと、普通聞く?
    結婚するなら聞いてもおかしくないとは思うけど聞くなら親だわな。叔父とかになるとちょっと興味本位が入ってそう

    【小町】美しいというのは社交辞令だったんでしょうか…
    何かの精神病じゃない?大丈夫?(マジの心配)

    東証大引け、4日ぶり反落 決算控え様子見強まる
    日本株4日ぶり反落、米統計低調と決算控え-輸出、金融売り - Bloomberg
    つってもまだ2万超だしとりあえずは少し落ち着いていただきたい所存

    マツダ、営業最高益に 16年3月期4%増の2100億円
    【マツダ】平成27年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結)(pdf)
    パッとしないっちゃパッとしないけどまだ割安圏内かなーと

    NISA投資、利益3500億円 14年流入資金の12%
    日経ムック NISA(少額投資非課税制度)120%活用術! ―タイプ別・お得なプラン付き
    最新版! 税金がタダになる、おトクな「NISA」活用入門

    「なでしこ」速攻、企業の女性活用促す-情報開示数は3倍に
    だったら男の管理職も増やしたり、女をそっちに出す分男の育児制度ももっと充実させないとな。男vs女の話じゃねーんだから

    【悲報】社会人1年目だけど今日地球が爆発すればいいと思った
    たしかに女にだけ甘い奴とかいる。男にも優しけりゃいいけどな……

    入社1年目の教科書

    20代で生命保険に入るのは、やめなさい | 投資する前に読むおカネの法則
    よく「えっ?」って言われるけど俺民間保険一つも入ってないわ。最近は将来が恐いから年金保険はチラチラチェックしてるけど生命保険とか現状全く必要性を感じない。それよりも利回りのいい金融商品に突っ込んで1円でも多く稼ぐんじゃー!(亡者)

    生命保険のカラクリ (文春新書)
    生命保険で実現する最強の資産運用 (黄金律新書)
    家族とか持ったら貯蓄性の高い商品も考えていこうかなと(持てるとは言ってない)

    韓国与党最高委員「日本の謝罪が韓国に何の利益になるのか…戦略的柔軟性を発揮すべき」
    与党!?

    【新・悪韓論】「ウリジナル」発生のメカニズム 渦中の首相も染まった史実無視の対日史観

    中国の美人コンテストがやばすぎ! ビキニ姿で断崖絶壁をウォーキング 平常心を保つための企画
    カメラマンもいい迷惑だろコレ

    チリの大噴火 タイムラプス動画の迫力がすさまじい

    『Bloodborne(ブラッドボーン)』 アップデート(1.03)が配信開始、 ロード時間の短縮、ボスの挙動の不具合などを修正
    Bloodborne(通常版)

    アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カワイイVer. オン・ザ・ステージ版 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    Jリーグ女子マネ「私が応援したチーム勝ちましたーヤター」→相手サポから批判殺到で炎上 識者「女が悪い」
    よく分からない。Jリーグ全体を応援するポジションだから肩入れはダメとかそういう事なのかな?そもそも「Jリーグ女子マネージャー」ってのがよく分からん

    youtuberに転身した波田陽区の迷走っぷりが笑えない
    【こんなところにフェニックス】トイレ編 - YouTube
    ↑これ見て何をどうしろというのでしょうか?

    【画像】 萩原流行の家が黄色すぎると話題に
    奥さんもうつ病なんだっけ?奥さんもけっこうキテるよな……

    サンクス店長「出勤前に」ローソンで強盗未遂容疑 大阪
    現場想像すると草

    定職につかない46歳息子の将来悲観…無理心中の母親を書類送検 奈良県警 

    【完全初回生産限定】琴浦さん 7 ブック型フォトスタンド付き限定版 (マイクロマガジン☆コミックス)

    ★これはカメラですか?いいえ紙です【実際に撮れる!】 他・動画ネタ

    ヴァンガード櫂君の場違い感wwwwwwwwwww

    ★天才が限界まで努力をしたらどうなってしまうのか?フリーザ様の修行風景が割とリアル!?

    ★どうしてこうなった……

    少年漫画は「男性ホルモン値」が高いほど人気が出るってマジ!?

    ★【動画】羨ましい反面少し恐い気もする。1億円超のスーパーカーを車庫入れするホテルマン

    「ユーフォニアム」原作・マンガ・アニメキャラデザ比較

    ★道民あるある?「北海道内を気軽に行き来出来るほど小さくないから」「そこらの都道府県が数個スッポリ入る広さなんだよね……」

    ★「サインをしてくれない」というファンに対してする方からの反論「ファンの方のマナーも大切」

    あなたはどれ?寝相で性格チェック!!(今日のランダム画像)

    周り見てても子どもはいた方がいいぞい……

    ★暇か?

    ★こんなジェットコースターなら苦手な人でも楽しく感じられるかも

    2015-0423-2230

    http://netatama.net/archives/8794876.html

    アイドルマスター 菊地真 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
    アイドルマスター 菊地真 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    FW GUNDAM CONVERGE SP06 Zガンダム&ジ・O  1個入 (食玩・ガム)
    戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 エイリアス 1/7 完成品フィギュア

    デート・ア・ライブ Twin Edition 凜緒リンカーネイション 限定版&Amazon.co.jp限定PS Vita & PC壁紙付 (ドラマCD「或守バスタイム」「ちょいデレシチュエーション 凜緒編」、スペシャルブック 同梱) ドラマCD「デート・ア・アイドル」 付

    プロフェッショナルの習慣力 トップアスリートが実践する「ルーティン」の秘密 (SB新書)
    今日のkindle

    ASUSのジョニー・シー会長に単独インタビュー、ZenFone 2の美しさとは、ASUS急成長の秘訣とは、究極の夢とは何かについて聞いてきました - GIGAZINE

    ASUS ノートブック X200MA ( Win8.1 with Bing 64Bit / 11.6inch / Celeron N2830 / 4G / 500GB / kingsoft multi-license / ブラック ) X200MA-B-BLACK

    あなたはいくら?Amazonの購入合計額にみんなが衝撃!

    【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

    レーザービームで宇宙をキレイに 理化学研究所が宇宙ゴミの除去技術を考案 - 週アスPLUS

    サーフィンができるスーツ型のウェットスーツ発売 クイックシルバー・ジャパン
    スタイリッシュ!!

    銀行などで使える「アイマス シンデレラガールズ」の“痛印”--346プロ15人30種を販売

    三菱重工が「どこでもドア」開発。ドア数や位置の違い、ズレにも対応
    もう少し他にあるだろ!(ネーミング)

    いったい誰が?何の目的で?謎に包まれたシベリアの孤島にある1300年前の遺跡「ポル=バジン」 : カラパイア

    グルメサイト依存男子に女子苦言「皆同じ店を提案してくる」
    じゃあ駅前のマックとかガストでいいね(即死)

    明日仕事?そんなの関係ないっ!クサくても思わず食べたくなる、全国のクサうまい店いろいろ:らばQ

    大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付 【お一人様5点まで】
    昨日は満州の餃子をキメた。正直満州のセット(ラーメン+餃子+半チャー)がキツくなってきたわ……(オッサン)

    寿司屋の主人が教える「正しい寿司の食べ方」を実際にやってみたら、いつもの倍美味しくなって驚いた…!

    「歯磨き粉」の意外な使い道9つ「ゴーグルの曇りを防ぐ」

    睡眠時間5時間くらいの時の朝
    最近は基本的に26時~7時
    朝、二度寝をしない為に守るべき「4つのルール」 | そっか~(人´∀`)
    だから何もない日はついついやってしまう……

    朝昼夕3つのことを心がければOK! あなたの人生を変える睡眠の法則
    8時間睡眠のウソ。 日本人の眠り、8つの新常識

    禁煙外来で受ける4つの治療法とは?

    忍者ダイエット ([実用品])
    デブは忍者になれないんじゃ……

    早生まれとかいうハンディキャップwwwwwwww
    小学生低学年ぐらいまではたしかにあると思う。そこからは誤差だよ誤差

    こっそり試して! 友だちの貯金額をさりげなく聞く方法4つ
    不特定多数の人間や自分より貯金(資産)が少なそうな人間、生活水準が低く将来性がなさそうな人間には色々恐いのでハッキリとした数字は言いたくない。「お金には困ってないよ」ぐらいで濁しておく
    NHK「あさイチ」お金が貯まる財布のひみつ:不安がなくなる貯金の極意
    ぶっちゃけアラサーにもなって独身で貯金ゼロとか借金持ちってのが俺には信じられない世界。高校か大学出てそこらへんに就職して普通に働いて普通に生活してれば金に困ることなんてそうはなくね?
    心も生活も整理されて輝く!貯金・節約のすすめ
    上手く就職できなかったとかものすごく賃金が低いとか色々あるんだろうけど、そういう人とはお金の話したくないし多分しても噛み合わないというお話です

    28歳主婦。夫の浪費癖で借金が100万円に。どうすれば?
    どうするもこうするもないだろ。小さい子ども二人いてゲーム課金に万単位とか普通に病気の域だろそれ

    年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

    大学教授に嫌味言われたんだけどこれ俺が悪いの?
    効率の話でいったらそれこそ目・耳・手全部使った方が効率的だと思わないか?出来れば口も使いたいところだけどさすがに授業中はな

    コクヨ キャンパスノート ドット入り罫線 5冊パック B5 A罫 30枚 ノ-3CATX5
    ゼブラ 油性ボールペン ジムノック0.7 B-KRB-100-BL 青 10本入
    テキスト見て青ボールペンで書きまくりつつ声に出しながらそれを耳に入れる。サイッキョーこれ

    なんで女の弁当ってあんな彩り鮮やかなんだ?
    男は腹の中に入ればどれも一緒って考えるからね(笑)女社会で『見栄』は大切じゃん。いくら女でも家で一人で食べる用の弁当を彩り鮮やかにセッティングはしないんじゃないかな
    象印 保温弁当箱 ステンレスランチジャー ネイビーブラック【お茶わん約3杯分】 SL-GG18-BD
    こういうの便利だけど絵的に敬遠されそうじゃん。女性は入れ物ももっとシャレたの使いそう

    成功する男はみな、「女子力」を使う 女性社員に好かれる24の法則
    職場で女に嫌われたら終わりだから多少はね?

    女「好きだけど付き合えない」←はあ?
    好きじゃねーんだよ言わせんな恥ずかしい

    俺、アラサーの彼女と将来の話になり結婚の条件を提示したら号泣された・・・
    ぶっちゃけ寄生虫狙いだったんだろ。それでもいいと思えるような相手なら続けりゃいい。俺はさすがにアラサーでこんな思考と生活水準の女はちょっと引くわ……
    みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

    いつも頭ポンポンしてくる男子がいるんだが あれってどんな気持ちでやってるの?
    (ポンポン)したいし(チョメチョメ)したいんじゃね?でもそんな親しくもない女性に頭ポンポンする男はちょっとオカシイ気がする。せいぜい肩ポンとかツンツンするぐらいじゃないかな(チキン)

    娘と絶縁してるんだけど2年ぶりにショッピングモールですれ違った時に私の顔見てわざとふーんって顔背けやがった
    だったら高校受験で踏ん張るべきだったし娘も如何なモンだろうと思うけどね。人間って大小あれど嫌な事あったら周りのせいにせずにはいられない生き物なんだよ。そこで多少なりとも「自己責任だから」と考えられるような娘ならまだしもこれじゃあ親御さんだけ叩く気にはなれない

    『俺物語!! 』第3話・・・面白ええええ、イケメンまじイケメンすぎて惚れる! 無駄に引き伸ばしてる恋愛ラノベや漫画は見習うべきやな
    ああああああもうやだあああああああああああああ(トラウマ)でもスナが見てきた女が世のリアルだよな。仕方ないっちゃ仕方ないけどさ。大和みたいなのはホント天然記念物クラスだよ
    小悪魔な女になる方法―銀座ホステス作家の実践テク147 ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢中にさせる
    お金はいいぞぉ?絶対に裏切らないからな(寂しい考え)

    旦那が「不倫相手を大事にしたいから離婚して欲しい」と言いだした。30歳を超えた女を捨てるなんて許せない
    これ創作じゃなかったら脳障害だろ(脳障害の人に失礼)

    娘に和子(わこ)と名付けて後悔。辞書を引くと良家の坊っちゃんという意味だし英語だと奇人変人の意味だった
    かずこ

    水商売みたいな名前が嫌いで太郎と典子にしたけど後悔してる。「古い名前でかわいそう」と実母に言われてしまった
    ええやん。『古い』って何だよ(哲学)

    【小町】毎日駅で同じ男の方から声をかけられ怖いです
    17歳は恐すぎる。警察へドウゾ

    【小町】ぶりっ子賛成派・反対派の意見を聞きたいです。
    別にいいんじゃないの。そもそも大小あれど女は基本ぶりっ子だし男はカッコつけマンだと思ってる。女の電話する時の声とか凄いじゃん。何オクターブ上出してんだよアレ(笑)そういうイキモンなんだよ。逆に『サバサバ系』とかの方が
    恐いしそんな女見た事ねえ

    【小町】結婚できないオンナ
    自分で言ってるじゃん「する気がない」って。本人にその気がなきゃそりゃ出来んわ。小学生でも分かる当たり前のリーズン(理屈)
    3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法

    【男小町】不倫していた元彼女(婚約者)との今後
    ムリムリムリムリムリムリムリ!『幸せにしたいオジサン』系かな?続けたらこの先地獄しかないぞ、断言できる
    こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

    東証大引け、続伸し53円高 業績期待と追加緩和の思惑で
    日本株は3日続伸、米統計と業績期待-輸出や商社、証券高い - Bloomberg
    建設技研を確定売り+18000円ありがとナスダック!今月は負け(損切り)なしなので気が楽だ。この相場で損切りもクソもないが

    【本日のおすすめ銘柄】建設技研、第1四半期の決算発表を明日に控え
    少しもったいない気もするけど学のない貧乏人が希望的観測でマイルールからブレたらアカン。何より損してないのでそれでOK!18000円は大金だからな。100回繰り返せば180万円、1万回繰り返せば1億8千万円だ。テンション上がっちゃう!(ピネガキ)

    日経記者に聞く 投資で勝つ100のキホン
    1円でも減らさずに1円でも多く増やせば生きてる限り俺もいつかはビルゲイツ

    【個別銘柄】説明会好評で日電産高値、JT上昇、JSR急落
    MTD君決算頼むよ~

    世界一やさしい 株の教科書 1年生
    2015 株 私が買う131銘柄
    JCU買った!後は野となれ山となれ!!(ダメじゃん)

    ソニー、15年3月期の最終赤字1260億円に縮小 ゲーム・金融など好調
    なお電機・精密機器は(以下略)

    大塚家具「久美子社長」アイドル人気!フェア会場の客「写真撮らなきゃ」
    アホくさ

    年収1000万以上あるやつって、どんな仕事してるの? 普通のサラリーマンや公務員では無理だろ
    メディアや金貸しは若くてもワンチャンありそう。あとは士業・自営業・上場企業の役員クラス・定年前の公務員って感じ?

    「嫌なら辞めろ!」と新人に言い続けたらホントに辞めちゃった 先輩「なんでまともに受け取っちゃうかな」
    だったら感情に任せて好き勝手言ってんじゃねーよハゲ。新入社員はテメーラのストレス解消アイテムじゃねーんだよ

    入社1年目の教科書

    中国経済大異変 国有企業で初のデフォルト 不動産大手のドル建て社債も破綻

    中国でTV電波ジャックの男 懲役12年、罰金200万円の刑宣告
    180度回ってマトモな事言ってるwww

    【やりすぎ】『てーきゅう』ヘタしたら第7期までやる気っぽいぞ
    本編より宣伝の方が長いアニメ好きじゃないけど嫌いじゃないよ
    ファッとして桃源郷
    もう覚えた。カラオケで歌う準備は万全だ!

    矢口真里さん「嫌われているのはわかっている。でも支えてくれる味方が沢山いる。それだけで十分」
    しなきゃよかった。ハイ論破

    FC2創業者弟ら逮捕=公然わいせつ容疑―動画配信で収益・京都府警など

    店長土下座:強要容疑で姫路の会社員逮捕

    【Amazon.co.jp限定】ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] (オリジナルイヤホンジャック付) [Blu-ray+DVD]
    ブレイブリーセカンド 【Amazon.co.jp限定先行特典】DLCゲーム内で先行して受け取 れる刀:鬼の一振り付【早期購入特典】オリジナルテーマ「ブレイブリーセカン ド 教えてアニエス編」ダウンロードカード 付
    色々とくるー!!

    ★【松岡修造】 残酷な天使のテニス 他・動画ネタ

    ★どうしてこうなった……

    QRコード
    QRコード
    スポンサードリンク
    • ライブドアブログ